

| - | | - | - |
<< 最近の気持ち | main | 1ヶ月健診 >>

闘護君のこと

haru
優羽が運んでくれた天使ママさんとの出会い。
SIDSでお子さんを亡くされたママのブログを何気なく開いた。
2人のママさんが妊娠中だとは知っていたが、2人とも無事に出産されていた。
妊娠中はずっと不安だったと思うが、これからの育児も不安だろうと思う。
天使ちゃん達が新しい命を守ってくれますように・・・

年末、悲しい知らせが届いた。
闘護君が天使になったという知らせだった。
600グラムで産まれて順調に保育機で大きくなっていたのだが、肺に疾患ができてしまい天使になったと。
ここまでくれば生きていけると誰もが思っていたので、ショックだった。
闘護君と晴琉の本当の出産予定日が同じ12月だった。
闘護君だって、このくらい大きくなっていたかもしれないのに。
闘護君ママが落ち着いて、闘護君のことを話したくなると思う。
人づてになってしまったけど、その時がきたら、私がとても助けられたサイトを闘護君ママに教えて下さいと頼んだ。
そして周りの人には、言わなくてもいいから忘れないでと下さいと言った。
闘護君は小さく産まれたけど、教えてもらったことは本当に大きい。

いつまでもパパとママを、見守っていてね・・・
| 出産 | 19:19 | comments(0) | - |


| - | 19:19 | - | - |
Comment










06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM