

| - | | - | - |
<< 出張板前さん | main | 後輩の初個展 >>

母の日

haru
毎年同じような物ですが、義母にはリポD2箱と焼酎、ソーダ、グレープフルーツ果汁の家飲み用詰め合わせをプレゼントしました。
買ったのは私だけど、shinに、
「持っていきなよー」
と言い、shinが直接渡していました。
フフフ、微笑ましい。
実家の母には、kumiが花にするというので、私とyuka、hitoは3人お金を合わせ、バックとTシャツ、お寿司に。
こちらも喜ばれたようで、電話がかかってきました。
お母さん、いつもありがとう。

美羽と咲羽からはお迎えの帰り道、運転中だというのに、2人はがさごそ取り出し、
「お母さん、ありがとう」
目の前に渡されました。
家に着くまで待てなかったみたい。
似顔絵が入ったタオル掛けのような物。
たぶん雑誌やプリント類などを入れる物だと思うけど、美羽が、
「タオルだよ」
と言うので、そういうことにしよう。
母の日なのに、義母はお昼にチャーハンとチタケうどんを、夕方は手作りコロッケを持たせてくれました。
炎天下の中、義母と公園へ行ったので、またまた夕飯は何も作りたくなかった私。
・・・お義母さん、ありがとう、いつか一緒に住みたいです。
| 日常 | 12:05 | comments(2) | - |


| - | 12:05 | - | - |
Comment
福島行ってたんだねー
陶器市全然会わないと思った。

23付近益子帰るから中川君の展示会行けそうです。
お別れ会もその頃?

又遊ぼうねー
2009/05/11 12:41 PM, from sakusaku
*sakusakuさん*
中川君の個展に行ってきましたよ。
ちょうど中川君の親方がいて、
「仕事終わってためた作品なんだよ。頑張った」
親方はちょっと目をうるませて・・・
私もうるっときました。

陶器市は30日にブラブラしてただけでした。
会えませんでしたね。
次回は秋かな。
あ、群馬県出身の方と友達になり、旦那さんのご実家が真岡で、仕事で真岡のお宅にお邪魔したのですが、炭を作っていて、なんと
「大串焼き鳥のSさんが買いに来るのよ」
ええ、よく知っていますとも(笑)
不思議なご縁でした。
すごいでしょー。
2009/05/12 2:46 PM, from sato










11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM