

| - | | - | - |
<< 麦畑 | main | 5年ぶり >>

今月のお弁当

obentou
カメラを義父に貸したので、携帯で撮った写真。
晴琉は初めてのお弁当で、すごい喜んだらしいけど、つついてぐちゃぐちゃにして眠くて寝ちゃったと・・・がっくし。
アンパンマン大好きなので、アンパンマンにしたのにな。
同じ物を3つだと楽なんだけど、晴琉のことを考えないといけないので時間がかかる。
洗濯を2回回して干して、その合間で作りました。
3人となると前日に細工した方がそさそう。

咲羽が、shinのお腹を見て、
「パパ、お腹大丈夫?」
腫れていると思ったみたい。
「大丈夫だよ。病気じゃないよ」
おかしくて大笑い。
私も人のこと笑えませんけど。
shinは今年と来年は消防の操法大会で指揮者なので、ちょっとでも痩せられたらいいな。
腰や膝にくるしね。

| 日常 | 15:18 | comments(2) | - |


| - | 15:18 | - | - |
Comment
可愛い!美味しそう!!
ドキンちゃんの頭もすごいけど、
目の部分は型抜きパンチでもあるんですか?
芸が細かすぎ…もったいなくって食べられません(^▽^)
2009/05/26 2:55 PM, from わたすげ
*わたすげさん*
キャラッパ(http://item.rakuten.co.jp/smilezakka/75455/)というので、カレーパンマンの目のチーズと、ほっぺのかにかまを切り抜きしています。
のりはハサミで。
ドキンちゃんの目はハサミです。
アンパンマンのほっぺと鼻もキャラッパで抜きました。
これがあると、ハムでハート、チーズで星が切り抜きができるので、お弁当に散らしただけでもかわいいですよ。
2009/05/27 3:21 PM, from sato










07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM