

| - | | - | - |
<< ひいひいじいちゃんが建てた蔵 | main | ルッコラ >>

マシレンジャーと対決

miu
チャレンジデーということで、夜の7時から町民の人がワラワラ出て来て、皆で散歩。
走る小学生、追いかける保護者、走る犬、引っ張られる飼い主。
こんな時間に、知らない人達と散歩って楽しい。
散歩の途中で子供はマシレンジャーと対決、勝つとマシレンジャーカードがもらえて、お菓子や綿あめと交換できる。
美羽は全部できたけど、咲羽はマシレンジャーにびびっちゃって(笑)
写真は、ピンポン玉のバウンド対決で、美羽は小さいので風船。
マシレンジャー、わざと負けてくれています。

miu&sawa
shinは商工会青年部の班長になったので、忙しそう。
歩いたあとは、綿あめをもらいました。
ハートにしてもらえてご満悦。
大人はお菓子、ジュースかスリッパをもらいました。
お祭りみたいで楽しかったー。

| 日常 | 17:49 | comments(2) | - |


| - | 17:49 | - | - |
Comment
今晩は。
夜の散歩、うちも行きましたヨ!晩御飯の後片付けしてたら遅くなってしまって8:40頃に家を出たんですけど、明らかに9:00前に駅に着けないと思ってチョコっと近くの神社だけ行って誤魔化そうとしたのに、結局は子供たちにせがまれ(お菓子が欲しかったらしく...)神社→田町の屋台→新町の屋台→駅と結構歩きました。途中で疲れると思った息子も最後まで楽しそうに歩いてました。
チャレンジDayのカード(マシレンジャーの)可愛いかったですよね。気に入ったので会社の机に貼りました。
2009/06/03 12:49 AM, from m
*mさん*
やっぱり行きましたか。
うちは7時に出発し、8時は実家にいました。
綿あめが混みそうだったので、早めに並んで正解でしたよ。
スタンプもかわいかった。
まだ捨てられずにいます(笑)
小学生の笑顔が沢山見れてよかったです。
あの時間帯に、友達に会えるのがよほど嬉しかったのでしょうね。
行かないと、次の日の話題に入れなかったりあるんだろうな。
あんなふうに長女もなるんだなぁと見て帰ってきました。
2009/06/03 1:25 PM, from sato










07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM